忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに微妙な違和感を抱きつつも(笑)
それでも俺は止まりません(笑)

写真を撮る時意外と黒眼パッチリ(瞳孔全開)って難しいと思います(;一_一)遊んでる最中か暗い所…みぃ子の場合はカメラを向けると白けてしまう事が多いらしく(笑)
暗がりで撮ることがおおいです(~_~;)



それでも割と明るい状況で撮れたのが今日の画像☆

キャットタワーと壁の間でした(笑)



まぁぶっちゃけ…暗がりだよね…というツッコミ有難う(笑)

数年後この童顔はどうなっているのだろうと…近頃思います(笑)

そして最後にボケているのに…なんでか気に入ってしまった一枚



なんか猫って感じがしました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや。すごく明るく撮れてますよー。
タワーの間ってすごく暗くなっちゃいますよね、普通。
優真さんは何かテクをお持ちなのかな?ひけつがあるなら是非教えていただきたいです。特に逆光の時、すごく暗くなる・・・。

みぃちゃん、とってもかわいい顔してますよね。チンチラシルバーの中でもとりわけ童顔でとってもキュート優真さんには悪顔を取り上げられることが多いけど・・・
うんうん。3枚目、すごく猫っぽい。
普段は普通に人間語しゃべってそうなみぃちゃんが猫に見えます!(ん?!なんか表現おかしい??)

↓みぃちゃんの為ならいつでもショーンは協力しますよ悪顔が標準ですからね~。
akane URL 2009/03/20(Fri)11:57:32 編集
akaneさんへ
うちのタワーは小さいタイプのやつなのでそれであまり暗くならないのもあるのですが…一眼の明度調整を暗い所では明るく明るいところでは暗く設定して(最近覚えた)やるといいらしいです☆
その調整しつつ何枚か撮ると上手くいきます☆

ふふふ(*^^)vお褒めいただき有難うございます☆ニャン達はどのブログにいってもやっぱり可愛いから☆どうせならこの子だけの表情を…と思うと悪顔に(笑)ネイチ君のおっとり顔とかショーン君のデビルとかデュウちゃんの無邪気な顔とかみんな普段可愛いくてそれでも個性のでる表情があって凄く好きです☆
人間語しゃべりますよ(;一_一)←嘘つき
う~んと猫に見えますよね?(ん!?俺も表現おかしいかも??)
と言うのもショコバニ&マロン(典型的な猫…これも表現がおかしいか?)を見てからみぃを見ると…どうしてもこれが同じ猫なのかと…疑問に(笑)

じゃあ近いうちにショーン君に協力してもらおうっと(笑)その時はよろしくお願いしますm(__)m
アッ(>_<)その時に合成のやり方を簡単に教えていただけますか?
優真 URL 2009/03/20(Fri)12:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net