忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず…まず…先に謝っておきます…ごめんなさいm(__)m

えーと…今回時間の関係上1枚しかアップできないので…文字でつないでます(笑)

何か一回雪降ってしまうと…睡眠時間がなくなる(>_<)先日(今日?)2時に寝ました☆起きたの6時です(*^_^*)現在23時15分★
そろそろ思考に影響が出始めてます(笑)冬場はこんな日がざらにあります…

的な俺が贈る今日のブログ(~_~;)

そうそう今色々画像を合成する練習をしています(*^^)v素材の提供など少し求めています(笑)
最終的には結構リアルに遊んでる風なのを作れるとこまで行きたいな~~~(笑)

そんな感じで今日は〆に入りたいと思います

え~とほんとにごめんなさいm(__)m
akaneさん(~_~;)画像パクりましたm(__)m
まだ悪顔どうしの合成できるほどの技術がないので…練習題材にショーン君お借りしました…
今日のお題:前回(とりあえず合成してみる)より綺麗に合成してみる★



テレビにショーン君入れてみました☆

え~と…今ブログアップして…彼女から一言…
「テレビ見てるやつにすれば良かったのに…」
俺:「あッ(;一_一)」

その手があったか…

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合成って時間がかかるからその分写真少なくなっちゃうんですよねー。
睡眠時間激少の中、結構がんばってますねー

おりょ?ショーンがテレビの中に!
悪顔どころかイケメン風のを使ってくださったんですねありがとー。
テレビ見ててその中にっていうのは結構他のブロガーさんで目にするから、この方が新鮮でいいと思います構図的にもおしゃれだし。
みぃちゃんとのコラボとっても嬉しいです
(でも今後画像使うときは一言声掛けてねびっくりしちゃうから)
今後も練習が続くのかな?楽しみー。優真さんのことだから頭の中は楽しい構想でいっぱいよね。
また是非ショーンも使ってやってくださいね。
私もこの画像自分のところで紹介させてもらいたいけど、本番のみんなで遊んでる風なのが出るまで待ったほうがいいのかな?
↓↓日焼け止めのCMを作ってみるのもありかも?!
akane URL 2009/03/27(Fri)11:54:39 編集
無題
まさかスタートアップのツールのだけでできるとは自分も思ってなかったので…きっとちゃんとしたソフトを入れるともっと楽なんだろ~な~…

軽くコラボってみました☆
みぃ子のこの画像は使えると☆と思って3レンジャー見に行ったらピッタリなのがあって…サプライズとか…すみませんm(__)mまた使わせて下さいm(__)m(今後はちゃんと承諾をえてから)
まだ雑ですが…使っていただけるなら光栄ですよ☆ぜひ持って行って下さい(笑)
そして日焼け止めのCMづくりしてみようかな…

P.S もしよろしければ…俺にもコピーコントロールの仕方教えてくださいm(__)m
優真 URL 2009/03/27(Fri)23:05:59 編集
無題
なかなか合成も楽しそうですね。
akaneさんちのショーン君もテレビの中に収まって、ちょっとしたタレント猫って感じですね。
私、akaneさんちではデュウちゃんが好きなので、デュウちゃんとみぃちゃんのコラボなんて見られたらいいなぁなんて勝手なこと考えています。
チュモンの代理人 URL 2009/03/28(Sat)23:55:29 編集
チュモンの代理人さんへ
デュウちゃんイイですね☆akaneさんに相談してみます☆

背景なしで黒枠で抜くのが一番の近道だと…合成で学びました(笑)
優真 URL 2009/03/29(Sun)23:49:35 編集
無題
わーい。ご許可ありがとうございます
では早速、お持ち帰りさせていただきますね。
&個人的にすごくガンダムみぃちゃんが気に入っているのでお借りしてもいいですか?
あち、一応ストーリー的にご紹介させていただこうと思っているので物語上必要だったら他の画像も切り抜かせていただいちゃうかも。。。いいですか?
ps:コピーコントロール、できると思ったらできなかった面目ない。
akane URL 2009/03/30(Mon)15:03:54 編集
akane さんへ
オールOKです☆

こちらもデュウちゃんを貸していただけないでしょうか?
優真 URL 2009/03/30(Mon)21:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net