忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫がテレビを見ている時の姿って結構好きです(*^_^*)

みぃ子は

「今日のにゃんこ」「ポチタマ」を見るのが結構好きなようです☆



てか近いよ…みぃこ(汗)



何かうねってるし…(笑)


とりあえず…基本じっとしてみることはできないらしい(^_^;)



そうだね…でっかいニャンコが箱の中にいるね(笑)

でもきっと…中のニャン達は…みぃ子には気づかないよ?(笑)



ニャンコが画面から消えると…

興味なし(笑)



最後は…置物か・・・(笑)

今のテレビはもう9年くらい使ってるんだけど…まだ絶好調で使えてます…ゲーム等に使ってるし…結構壊れやすい機種らしいのに(笑)地デジ完全移行までに壊れなかった時はどうしようか…ものすっごく軽く悩んでます(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃちゃんTVの中のにゃんこにめっちゃ反応してる!
何だか意外。みぃちゃんてクールなイメージあるから、こういう無邪気なことってしないと勝手に思ってました。
ごめんね、みいちゃん。
ちなみにウチは誰ひとりとして興味を示さず
だから他のうちで猫ちゃん達が画面に猫パンチしてるのとかがすごく不思議な感じがします。

置き物みぃちゃん可愛すぎ
ウチにも一つ欲しいわ。
akane URL 2009/03/11(Wed)11:30:02 編集
akaneさんへ
あはは(笑)皆さんそう思うらしいです(^_^;)
なんか…のっしり歩いて優雅に佇む的な(笑)
でも結構走りまわって飛び跳ねますよ重さもショーン君の半分くらいですし(笑)

置き物みぃこ…作れるかな…?(笑)

そして今日☆届きましたよヽ(^o^)丿
akaneさん本当に有難うございます☆m(__)m
…実はまだ開けていないのですが…これから撮影会に入ろうかと(*^_^*)
そしてもしよければブログアップしてもよろしいですか?
優真 URL 2009/03/11(Wed)23:31:31 編集
無題
もう開けてみたでしょうか?
みぃちゃんの反応はどうだったかな?
ドキドキしちゃう
でもその前の事件も気になる・・・。
記事UPしてくださったらとっても嬉しいです♪
遊んでいるみぃちゃん見られるかな?
見向きもされなかったりして・・・
akane URL 2009/03/12(Thu)11:56:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net