忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタツの中の猫…気になる…

フラッシュを使わずに(みぃ子はフラッシュが苦手…)
コタツの中のみぃ子を撮ってやる(笑)



うん…じゃましたな(;一_一)

なんか…「眠いんですけど・・・何か用ですか?」と聞かれた気分です(笑)


さてさて優真合成を覚える第一弾(笑)
☆今日のお題☆
とりあえず…組み合わせてみようヽ(^o^)丿



日頃から…みぃ子はガンダムに似ていると思いこんでる俺の暴挙とも言える作品に仕上がりました(ーー;)



…ひどいな(笑)
初めてなので荒さは勘弁して下さい…

顔削りすぎて…みぃ子なのかどうなのかも不明になった(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー、すごくいいじゃないですか
個人的にはガンダムみぃちゃんツボですよ!
こういうの好きです。
言われてみれば確かにみぃちゃんガンダムに似てる!
あ!!これだったらあの腹黒アイドルをこてんぱんにやっつけられるかも?!

優真さん合成全く問題ないじゃないですか。
全く役に立たなかった自分が恥ずかしいです。
それからオリーブオイルの件、先着順にしちゃって申し訳なかったです。
akane URL 2009/03/25(Wed)15:16:10 編集
無題
あはは(^^)
ガンダムみぃちゃんなかなかいいですね!
合成もすごくうまくいってるし、大したものです。
これからも合成画像を見られるのでしょうか?楽しみです
チュモンの代理人 URL 2009/03/26(Thu)21:22:57 編集
みなさんへ
☆akaneさんへ☆

腹黒いアイドルもその標的にしていこうかなと思います(笑)
練習企画も3回までお題付きで行ってその後はさりげなく入れていこうと思います(笑)
ガンダムの撮影の後…ガンダムがやられてました…(そんな画像がありました)

かなり役に立ちましたよ(*^_^*)あれが参考になって…フォトプロでも作れる研究をしました(笑)
ほんとに助かりました☆
オリーブオイルは野次馬的な参加だったので…きにしないでくださいな☆

☆チュモンの代理人さんへ☆

これからも合成はちょくちょくしていきます☆
今はまだ練習中の身なのであまりうまく行ってませんが・・・(汗)もいろいろ機能を試していこうと思っています☆
優真 URL 2009/03/26(Thu)23:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net