忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日akaneさんのブログ☆3レンジャーな日々企画の参加賞が届きました☆

akane
さん本当に有難うございますm(__)m

そして今日はそのプレゼントを紹介したいと思います☆

※画像並びに表現に至らない部分があるかもしれませんが…そのあたりは暖かく見守ってあげてくださいm(__)m(笑)

昨日の正午近く優真に一通のメールが届く☆



おねぇやん(akaneさん)事件です(^_^;)
↑の写メ版を彼女からもらったのですが…袋の周りから動かないようです(笑)

…恐るべし(笑)



その後撮影をしたそうですが…みぃ子がやる気満々(笑)

夜、家に帰ってから本番撮影会☆



…状況変わりません(笑)

さてさて開けてみましょうヽ(^o^)丿



ん!?参加賞なのに…ものすごく入ってるぞ(゜o゜)
凄いよおねぇやん(*^_^*)


いやみぃ子…撮影中ですよ~~~~(~_~;)

さてさて☆お楽しみの中身を一つ一つ開けていこうヽ(^o^)丿



みぃ子~~~~~(*^^)v旨そうで高級そうなのがいっぱい入ってるぞ☆☆



おっ(゜o゜)主人たちの食べ物だね(>_<)嬉しい野沢菜ポッキースゲー気になる☆☆☆…てか…みぃ子…人のだからって…何か隠れちゃったじゃん(T_T)
※ここからはみぃ子が止まらなくなります…お見苦しいかも知れませんがご容赦くださいm(__)m



上の左から…デュウちゃん、ネイチ君、ショーン君、そして嬉しい手紙☆
みぃこの大事なお仲間さんだよ☆これからも仲良くしてくださいね☆

そして今回企画の醍醐味☆akaneさん手作りの編みぐるみ☆



…おい待て(~_~;)
まだ撮影中だ…持ち逃げはやめてくれ(T_T)



よっしゃ☆撮影成功☆

後ろの毛玉は気にしないで下さいm(__)m


ふふふ(*^_^*)akaneさ~ん(^o^)カメさんお気に入りです☆
とってもいい画像撮れました(*^_^*)

そして・・・今回の最初の事件の核の登場です(笑)



またたびボール☆(おねぇやんエディション)(笑)
この威力は凄い(゜o゜)



こうなりました…

寝る時は…みぃ子から目を離す時(外出等)は封印することになりました(笑)ビバまたたび☆

そして今日の朝(*^^)v



亀は背中に乗りましたとさ(*^_^*)

akaneさん本当に有難うございました


m(__)m










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご紹介いただきありがとうございま~す
さすがみぃちゃん。袋を開けずとも自分のものだと分かるのね!
そのキラキラの瞳は透視能力ありとみた。
殺気にも似た雰囲気をかもし出しながら袋を間近でガン見なんてみぃちゃんにしか出来ないと思うわ。
ふふふ。中味も気に入ってくれたみたいですね
とっても嬉しいわぁ
みぃちゃんはマタタビラーなのね。覚えておかなきゃ。
カメさんも気に入ってくれたんだ。よかったー。
みぃちゃんとカメさんの2ショット可愛い私にも嬉しい記念写真となりました。
みぃちゃん、これからもみんなと遊んであげてね。

明日の記事で、ご紹介いただいたことお知らせさせてくださいね。主に自分の記録用ですが、参加者さん同士覗きっこするのもいいかなと。
akane URL 2009/03/13(Fri)13:40:26 編集
akaneさんへ
いえいえ(*^_^*)企画系のは結構楽しくかけることがわかりました(笑)

みぃ子の透視能力をまさか気づかれるとは(>_<)akaneさんなかなかやりますね(笑)

小さい頃はマタタビあまり反応しなかったんですが…みぃ子も違いのわかる猫になったのだろうか?(笑)

カメさんと撮った写真はかなり可愛い写真が撮れています☆

紹介の件了解しました(*^^)v俺も他の人の覗かせてもらいました(笑)

そうそうマタタビボールで遊んでるシーンを幻想曲の方で動画アップさせていただきましたm(__)mもしよければ覗いてみてください☆
↓URLより行けるようにしてあります☆
優真 URL 2009/03/14(Sat)01:35:21 編集
無題
こんにちは!久しぶりにお邪魔いたします。
いきなりの質問で恐縮ですが、「みこみこ幻想曲」のみぃこさんとこちらのみぃちゃんは同じ子ですのね?
知らずにコメント入れて来ちゃいました。もしかしたら、彼女さんのブログだったのかしら?
いろんなブログを訪問しているつもりでも、結局行きつくところは同じになるってことでしょうね
チュモンの代理人 URL 2009/03/15(Sun)17:47:25 編集
チュモンの代理人さんへ
お久しぶりです(*^_^*)
はい同じ子です(笑)
どちらかと言うと…こっちはみぃの主体性が少ないかもしれません(笑)

と言うか…俺の自己満ブログ?(笑)

二人で別でやってるのは少ないかと思いますが…

色の違いを出していくために今は思案中ですので…
「みこみこ幻想曲」並びに「愛猫~」のこれからを見ていただければなと思いますm(__)m


優真 URL 2009/03/15(Sun)23:26:42 編集
無題
きゃあああああああああああああ豆かわえええええええええええええええ
豆下さい豆豆
織作 2009/06/11(Thu)15:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net