忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統合後初のこちらの更新^^

今日ホントは向こうの更新する予定だったんだけどw
画像Upロード忘れたのでwこちらの更新をしてみましたw

画像が一番の問題ですwあれだけは先にやっておかないとどうにも更新にたどり着けないw
あれだねーー;ホント習慣にしないとダレてしまうと痛感してます;;

そうそう!ホントさっきはじめてそれを見て決めたことなんですけどw
つか今時点で俺しかしらないことなんだけどw
あるオーディションをうけようとおもいます^^
wwwwww

これでどうにかじゃないけどw
なんかおもしろそうだなってw
まぁオーディションこの年で受けよとしてる自分がなんかおもしろいなとおもって^^

よし今年も何もできなくなるくらいいろいろやるぞ~~~~~~~w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!オーディションですか!!
何のだろう?
発表できるようになったら是非教えてくださいね
何事も前進あるのみ!
akane URL 2010/01/30(Sat)10:42:17 編集
無題
えー、オーディション? 面白そうですね^m^
何でしょう? 興味津津です!!
私も負けずにいろいろトライしなくっちゃ(^^)
チュモンの代理人 URL 2010/01/31(Sun)11:22:24 編集
おひさ♪って、見てくれるかな?
ども♪
PlayStation Networkが復旧しませんね。
今月末に手術します。
みんな元気にしてるといいね。
隣りのクネース URL 2011/05/16(Mon)14:52:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net