忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年賀状は初のみぃ子で作ってみました☆

そして初のPCでした(*^^)v

最初本屋さんとかで売っている年賀状作成のやつを買ってきて作ろうと思ったのだけど・・・CD読み込めず(笑)
はっ(゜o゜)この時から読み込み出来ていなかったのか…最近1日がかりで直しました(笑)その話は置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結局自作で最初から作りました…
初心者だからこんなものだよね



もう数か月たちましが…みなさんこれからもよろしくね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ。もう数ヶ月経ちましたね。
こちらこそよろしくお願いします。

私も毎年本屋で買ってきてCD読み込んで作成してます。これを12年繰り返せば、もう本屋も必要ないかな?
みぃちゃんのキレイなお顔の年賀状、受け取った方はさぞ喜ばれたことでしょうね。

↓メールお待ちしてますね(^^)
明日は用事があるので、もしかしたらお返事は月曜日になってしまうかもですが、いいでしょうか?
akane URL 2009/03/22(Sun)00:11:12 編集
無題
素敵な年賀状ですね。
こんなのもらったら思わずニマーッとしてしまいそうな・・・。
さすが、みぃちゃん、モデルっぷりが板についてます(^^)
チュモンの代理人 URL 2009/03/22(Sun)17:59:11 編集
みなさんへ
☆akaneさんへ☆

ははは(;一_一)リアルに申すぐ年の1/4たつ頃に(笑)まぁ4月は新しい始まりと言う事で(笑)

これはこれで何かポストカードみたいと言われたのでOKかなと(笑)

すみませんおそくなりました遅らせていただきましたm(__)m

☆チュモンの代理人さんへ☆

有難うございますm(__)m多少のトリミングと文字入れただけですが…やっぱりシンプルイズベストと言う事で(笑)
ニマーってしてもらえると嬉しいです(笑)
優真 URL 2009/03/22(Sun)20:16:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net