忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、いつもお世話になっている3レンジャーな日々でデュウちゃんとコラボさせていただきました☆
その際に使用された画像を記念に紹介させていただきます☆
akaneさん快諾有難うございますm(__)m


(提供:3レンジャーな日々/akaneさん)
こちらの画像ほんとに気に入りました☆

akaneさんの発想力は凄い!!

3レンジャーな日々

↑こちらからに画像の記事に直リンクしてあります☆ぜひぜひ見てください☆

そして今日のみぃ子はと言うと…
今現在遊んでくれる人を探して家の中を散策中(笑)

そして今日の一枚



ブラッシング直後のみぃ子の背中(笑)
静電気で羽が…(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ静電気のせいなのですか??
面白いですね~
アロマハート URL 2009/04/14(Tue)10:40:05 編集
無題
犬もネコも
仲良く出来るし、皆かわいい~♪
tamirin URL 2009/04/14(Tue)10:40:57 編集
無題
画像気に入っていただけて嬉しいですTOPでご紹介までしていただいてありがとうございます実際には会うことは難しいけど、こうして画像上一緒にならアリですよね。
あはは。羽面白いですね。
みぃちゃんは実は天使かもしれないですね。
akane URL 2009/04/14(Tue)15:35:59 編集
ほわほわー
みぃ子さんの後ろ頭、ふわふわで物凄い顔をうずめたくなります。。。

うちも換毛期で、さすがに毛が抜け始めたのですが、短毛種とはいえ、結構な量!ということは、長毛種のみぃ子さんなんて、想像を絶する量なのではと思います。

皆で花見画像、可愛いですね。
現実ではなかなか難しいかもですが、ほのぼのしていいですねぇ。でも、みぃ子さんの後ろ姿、なんだかまるっとしていて、マルチーズちゃんのようにも見えますね。。。すごい可愛い~。(変なこと言ってたらすみません)
unimama URL 2009/04/14(Tue)15:48:35 編集
みなさんへ
☆アロマハートさんへ☆

はい(*^_^*)左半分は完全に静電気です(笑)
右半分は勢いで足してます(笑)
みぃがこの状態から頭を下げると静電気なしでも開きます(笑)

☆tamirinさんへ☆

ですよね~☆ほんと3レンジャーの多頭飼いも凄く羨ましいです☆
最近の夢は…猫カフェ…行きたい(笑)と言うか作ってみたい(笑)

☆akaenさんへ☆

大のお気に入りです☆ほんとにいつもありがとうございますm(__)m頭が上がりません(>_<)

こんな風に他の子たちと怖がらずに仲良くできたら何て素敵なんでしょう☆凄くアリだと思います☆みぃ子はきっと人見知りするだろうしこうして絡んでいただけることが何より幸せです☆

少しずるいところはありますが☆うちでは気まぐれ天使です(*^_^*)

☆unimamaさんへ☆

たまに顔をうずめてみますが・・・やっぱりシャンプー後が(^_^;)…いやいや顔中に毛がつきます(笑)

短毛種も相当凄いらしいですね?長毛は朝起きたらいたるところに分身がいる感じです(笑)
ブラッシングするとブラシが綿あめみたいになります(笑)
こんどUP出来たらしてみますね☆
あはは(*^_^*)マルチーズ(笑)俺もたまに『こいつ…猫だろうか?』と思う事があります(笑)でもネコなんですよね?(笑)(俺が聞くなよ汗)
優真 URL 2009/04/15(Wed)00:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net