忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は結構俺はマロンが好き(*^_^*)

結構自由だったマロン☆

でもショコバニの親代わりになったりストレスためてたり…

そんなさみしいニャンをかまってあげたくなるわけで(笑)

たぶん…ほんとのニャン好きなうちの彼女や
ニャンブロガーさん達から見たらかまい方が甘いとか言われそうだけど・・・動物嫌いからここまで来た俺にとっては一生懸命なわけで(笑)




なんか可愛いんです☆

暴れると痛いし重いけど可愛いんです☆


明日はそんなマロン主役で行こうかなと…

 



でも実は画像はショコバニ多いんです(笑)

と言うわけで明日をお楽しみに(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!久々ご実家にゃん達ですね(^^)
しかも優真さんの救世主のマロンくんが主役とな?
楽しみにしてますねー
akane URL 2009/04/17(Fri)14:18:14 編集
akaneさんへ
はい☆
実は最近みぃ子の画像よりみこらび実家ニャン画像が多いかもです(笑)
あまり行かないので一日で大量に貯め撮りしてしまうんです(笑)
主役のつっ盛だったのですが・・・(笑)
優真 URL 2009/04/17(Fri)21:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net