忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマロンが家の裏の見張りをしている時の話(笑)



どうもどっかの野良ネコがこちらを見ているらしい(笑)

マロンはそれをしきりに監視している

一家を守る大黒柱となったマロンはさらに見続ける(笑)



ガン見だな(笑)ここまで行くと(笑)

しかしショコラが隣で見ているのにショコラは違う方向を見ている(笑)



ショコラ『兄貴~あっちにベッピンニャンがいらしゃいますぜ★』

マロン『何?やっちまったな~~~~☆』


悲しい男の性と言いますか…何と言いますか…
見てしまうんですよね(笑)


ショコラ『へへ(笑)騙されてヤンの(笑)』

マロン『どこどこ?ショコラ?どこにおんねん?ベッピンニャン』

…結局…主役の座をショコラに奪われた感のあるマロン…

頑張れ☆俺は応援してるぞマロン(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々のマロン君とショコラ君ですね。
2ニャンの後ろ姿が本当に男同志の会話を感じさせますね

・・・と昔の実家ニャンちゃん達の生い立ちをみたくて最古記事欄をクリック!
「あ~うまくいかない(T_T)」のショコバニちゃんの画像を見せてもらいました。
キャー、かわいい そのままカレンダーやポストカードに使えそうな感じですね!
優真さんのブログは途中からでしたので、また徐々にさかのぼって見せていただきます(^^)
チュモンの代理人 URL 2009/04/18(Sat)08:58:15 編集
無題
お友達がいるって、毎日楽しいね~♪
君たちは幸せ者よ~
アロマハート URL 2009/04/18(Sat)09:45:44 編集
無題
ネコちゃんたちって、窓が好きなのよね~
tamirin URL 2009/04/18(Sat)09:46:26 編集
無題
マロンくんもうショコラ君に手玉に取られてる?!
素直で優しい性格が仇となったか・・・。
一家の大黒柱(?)がんばれー。
akane URL 2009/04/18(Sat)11:59:18 編集
みなさんへ
☆チュモンの代理人さんへ☆

ショコラは相当なさみしがり屋らしくいつもマロンの後ろを追っかけているらしいです(笑)

過去記事遡って下さって有難うございますm(__)m
実はあの画像地方新聞の別紙に載りました(笑)
みこらびの写真の才能にこの時気づきました☆
俺も過去記事見直したのですが・・・俺らしくて良かった(笑)もう一度初心に帰って楽しくやろうと思いました(笑)

☆アロマハートさんへ☆

やっぱり多頭飼いが一番ですよね☆
みぃ子にも仲間を作ってあげたいのですが・・・

☆tamirinさんへ☆

ほんとに猫の窓率高いですよね(笑)
人間よりも花鳥風月を愛する動物だな~と思います(笑)

☆akaneさんへ☆

最後の画像はいろいろ使えそうな画像だな~と(笑)
結構悪だくみてきな(爆)

大黒柱(?)に爆笑してしまいました(笑)
確かに『?』だ~とおもう(>_<)
優真 URL 2009/04/19(Sun)00:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net