忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせいたしました☆(待ってないとか言わないの☆)

主役マロン企画です☆



今日はほとんど画像のみになりますが(笑)

と言うか…俺的には初のコメント不要とも思えるほどの出来です(笑)

ここからは連続画像をお楽しみくださいm(__)m

題名:ブラシいらず☆

でわまた最後に…









マロンはコロコロ(通称?)が大好きらしく…全然嫌がらないどころか…顔が悦です(笑)
この時期の猫には大変画期的なシチュエーションですよね(笑)

ちなみにみぃ子にはできないそうです(みこらび談)

でわまたm(__)m
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、コロコロが大好きだなんて。
でもめちゃくちゃ気持ち良さそう心なしか鼻の穴が広がってる感がありますね~。そんなにいいのか?意外とテープがはがれる時の感触がいいのかな?
たまに掃除機好きな子とか話題になってますが、コロコロ好きってのも貴重ですよね。

みぃちゃんは長毛だからテープは絡まっちゃいそうですよね。
akane URL 2009/04/22(Wed)11:31:27 編集
akaneさんへ
あはは☆
俺もこの前びっくりしました(笑)気持ちよさげで(笑)
う~んと鼻の穴…マロンは鼻がでかいので…(笑)でもそれでも広がってます(笑)
掃除機好きな猫っていいですよね特にの時期(切実)(>_<)

みぃ子はチャレンジしたらしいんですが・・・すぐ逃げたそうです(笑)
優真 URL 2009/04/23(Thu)00:05:00 編集
いいなー
マロンちゃんて、毛並みがミルクティ色できれいですね。
実は旦那さんの実家のお隣りに毛色がそっくりな猫ちゃんがいまして、現在は巨大猫と化していたりします(2歳になってないのに8キロ超)。
もしかしてこの毛色の猫ちゃんて大きくなる傾向にあるのかしらとか思ってみたのですが。違うのかしら。

コロコロが好きとかすごい羨ましいです。
うにはコロコロがすごく苦手で、ひぃぃぃぃってなってしまうので、掃除機とかコロコロが好きな子って羨ましくなってしまいます。
きっと慣れたらコロコロとか気持ちいいんじゃないかしらとか思うんですけどね。マロンちゃんみたいに。
unimama URL 2009/04/23(Thu)17:22:22 編集
unimamaさんへ
8キロ(^_^;)でかいですね…
MIXだから…もしかしたら…この毛色のあるネコは大型猫種の血があるのかもしれませんね?☆

あはは☆俺もカルチャーショックでした(笑)
まさかコロコロそのまま行くとは…(笑)おやじな会話だったら…「コロコロいきますか?」「おおぉ、マロンさんなかなか行きますね~」見たいなかんじなんだろうな~(笑)
ん?いかんいかん(^_^;)不思議な妄想癖が…
優真 URL 2009/04/25(Sat)03:02:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net