忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぃ子はエビフリャ(通称)で遊ぶのが大好き☆

今日も人知れず…タワーの影で…



顔突っ込み過ぎじゃねーか?(;一_一)



あ!!!飛ばしちゃった…



手繰り寄せて~…




キャッチしたご様子☆

そこからの~?


お~~~~っと階段の上にエビフリャ先端をおいた~~~~!!!!(俺は誰だろう…)



落して…反省(爆)

そこで我に返って…ママンを探し始めました(笑)



「あれ?ママンはどこ~?」



「あ☆いた(*^_^*)私暴れてなんかいませんことよ(;一_一)」

大丈夫(*^^)v全部撮られてるから☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫ちゃんのおもちゃで夢中に遊ぶ姿って本当にかわいいですよね
よく考えたらみぃちゃんを横から撮った画像は初めて見るような気がします。みぃちゃんってこんな体型だったんだ・・・ふふ、かわい!
それから先日はリクエストに応えてくださってありがとうございました。デュウちゃんとの2ショットがなかなかかわいかったです。(毎日、見れないため、こちらでのコメントですみませんm(__)m)
チュモンの代理人 URL 2009/04/08(Wed)23:58:55 編集
無題
みぃ子ちゃんのフワフワな毛並みに顔をうずめたい~
アロマハート URL 2009/04/09(Thu)00:04:37 編集
無題
ここまでフワフワを維持するのって大変なんでしょうね・・・
tamirin URL 2009/04/09(Thu)00:07:36 編集
みなさんへ
☆チュモンの代理人さんへ☆

みぃは小さい頃一人の時間が長かったせいか…人ろ遊びがとっても上手くなってしまい…主人たちと遊ぶより全開です(笑)
2ヶ月くらい前に脇の無駄毛(毛玉)処理をしたので…横から撮ると不思議な体系になっていたので…やっと解禁です(笑)
いえいえakaneさんのご協力があってこそですが…わかりにくい合成にはほど遠かったです(笑)
俺も毎日見るのは結構ムリです(笑)

☆アロマハートさんへ☆

あはは(*^_^*)今ならまだ大丈夫です☆うずめてあげてください(笑)
トリミング前はさすがにみぃ子の食事の匂いしかしません(笑)

☆tamirinさんへ☆

え~とふわふわを維持するのは…環境的に苦労はないんですよ(*^_^*)どうも寒冷地に住むニャンは毛ぶきがいいようです☆ただ…生え変わりの今時期は大変です…抜け毛が半端じゃない…(;一_一)
優真 URL 2009/04/09(Thu)21:20:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net