忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぃ子の秘密基地(秘密か?(;一_一))は
コタツ☆
夏でも去年はしまえなかった(T_T)
今年も無理かな…

ズン


中には小さな頃から使ってるブランケットが敷いてあります☆

ズン



春ってほんとに日差しが暖かでいいですよね(笑)

実際まだ…雪におびえる日々ではありますが(笑)

ズン



家は割と暗がりの狭い場所が少ないので…ここが絶好の場所と言えるんでしょうね(*^_^*)


ズン



…こんな感じの画像アップ…数日行きます(笑)

手抜きじゃないやい(笑)


追記

3レンジャーの日々でショーン君とコラボさせていただきました☆
ほんと素敵にストーリー&加工を作っていただきましたのでぜひご覧ください☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なはは。最近の合成で疲れきったわけでは・・・ないんですね
みぃちゃんが可愛いからいいですけど
ウチのショーンが惚れるわけだわ。

コタツ今年も出しっぱなしですかね?
これだけ気に入ってると仕舞いにくいですよねー。広々で静かで絶好の秘密基地ですね。(すでに世界的にばらされてはいるけど・・・。)

記事内リンクありがとうございます
akane URL 2009/04/01(Wed)10:36:13 編集
無題
凄く色っぽい目ですよね~
なんか誘っているみたい。。。
アロマハート URL 2009/04/01(Wed)13:39:55 編集
皆さんへ
☆akaneさんへ☆

いやいや(笑)それも含め的な(笑)
まだまだこれからが本番ですよ(>_<)
ショーン君に惚れられるなんて大変光栄です☆主人としては(笑)

コタツはきっと出しっぱなしです(^_^;)
結局一部屋みぃ子のものになってしまうのが残念ですが(笑)

勝手に記事リンクしちゃいましたm(__)m
いつも事後報告ですみません(>_<)

☆アロマハートさんへ☆

お久しぶりですm(__)m
色っぽい☆嬉しいお言葉有難うございますm(__)m
やっぱり目指せ女優ニャンコ路線頑張らせてみようかな(笑)
優真 URL 2009/04/01(Wed)15:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net