忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は俺の宝物を静かにアップ☆(笑)



みぃこ~~~~~~~~(T_T)

いつもは出入り禁止のテレビ台…しかし使用中は熱が籠るから開けなきゃいけない…

ゲーム中は音がしているのでみぃは近づかないのですが…閉め忘れがたまに(笑)



全てが宝物な今日の画像意外と好きですが☆

いろんな危険性…みぃ子の感電。。。配線。。。金額…(これが一番か?(笑))を考えると…心配です(爆)


もう既にこれが猫風呂なのかどうかさえ疑問に感じる(笑)
主人の意見満載(笑)

そうそして★久々に俺が撮ってみました


暗いね~(笑)夜は間接照明のみで暮しているのでこうなります(笑)


そしてそして★
今回生涯初のフォトコンテストの結果(*^^)v
565作品中16位でした☆
皆様の温かいコメント&拍手のお陰で思っていた以上の成績をおさめることができました。本当に有難うございましたm(__)m
この経験を生かし、これからも奮闘していきたいと思いますので、
これからもみぃ子及び主人たちをよろしくお願い申し上げますm(__)m



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわわ。テレビ台の下って結構色んな意味で心配かも。
でも多分、程よく暖かくて丁度いいのでしょうね。まさに猫風呂みぃちゃんもとっても気持ち良さそう

えぇ?!夜は間接照明のみなんですか?おしゃれな感じもするけど・・・暗くないですか?なにかこだわりなんですか?

彼女さんもとても良い方ですね。
コメントのお返事も読ませていただきました。これからも時々お邪魔して無言ぽちしたいと思います
ただ、写真等の被りも出ちゃうと思うので基本的にみぃちゃんのことは優真さんところでと思っていますので、悪しからずご了承いただければと思います。
みこらびさんによろしくお伝えくださいね。
akane URL 2009/03/03(Tue)10:13:12 編集
無題
こんにちは(^^)
先日、ブログにコメントをいただきましたチュモンです。ここで返信?するのも変ですが、コメントありがとうございました☆
ブログランキングに参加してますので、もし、よろしければポチッとしていただければ嬉しいです(^O^)
優真さんのブログも拝見させていただきました。かわいいネコちゃんたちですね
ブログの先輩ですのでいろいろと勉強させて下さい☆
また、お邪魔いたします(^^)/
チュモン URL 2009/03/04(Wed)13:05:01 編集
無題
電化製品あったかいから…でも、壊れちゃうよ?www
私は新居に備えてコタツ買ったよ!でもまだ物件決まってないよ!あははははh
織作 2009/03/05(Thu)23:07:31 編集
みなさんへ
akaneさんへ

飼い始めた当時は毎晩裏側から入ってました(笑)
あそこまでくつろがれるとさすがに怒れない(笑)

PCやゲームを長時間やる場合以外は基本間接照明です(^_^;)夜間の熟睡促進と憧れだったことがメインですが(実家の時は…自分の部屋でキャンドルのみの生活もしていましたが…みぃ子のが来てからやめました(笑))
あと消費電力の少ない電球を使用しております(笑)

こちらこそいろいろ迷惑かけますm(__)m
本当に気を使わせて申し訳ありません(T_T)
これからもよろしくお願い申し上げます☆

チュモンさんへ

あはは(^_^;)不定期更新ですし…勉強にはならないかもしれませんが(>_<)猫の話等、楽しく★時には切なくても…話ができるといいな~と思いますm(__)m
ポチ★了解しましたよヽ(^o^)丿

織作

出来れば壊れないことを願ってるよね(笑)
つか…何よりコタツが先か?(笑)
まぁうちも3か月は物件に悩んだよ…みぃ子が一緒に住めなくて(笑)
優真 URL 2009/03/05(Thu)23:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net