忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺個人が写真を撮る機会は数少ない…
ほとんど夜しかいないから…写真が暗くなるから(笑)

ショコバニやマロンはフラッシュにも動じないが



みぃはどうもフラッシュに弱いらしく…目をシュパつかせてしまいます(;一_一)



なのでとりあえず帰ってきてから新作の画像を人通り眺めます☆

まれに大量に…(笑)




さてさて・・・
今日はマロンが激遊び中です☆

何でだろう?猫が2本足で立つと…レッサーパンダが立つくらいの感動があります(もう古くないか?)




ショコバニはデート中☆
いつもと何かパターンが逆かも(*^_^*)
そんな日もあるさね☆

そして疲れたら…やっぱり3ニャンで・・・



↑うん!!!一切カメラ目線なし☆(笑)

そうそう数日前にショコラが去勢手術を施術されました(~_~;)
♂猫は手術後カラーを長い期間つけなくてもいいんだー?
とすこし勉強になる☆



↑なんか…宴会の中盤の部下と上司にみえた(笑)俺だけ?(笑)

今日の画像を見ていて思ったのだが・・・
このショコバニの写真はすごく映える…
いつも白いものを見ているせいか?やっぱり彩?

…何か忘れてるな?まぁいいっか(*^_^*)



(;一_一)よくないな(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに、被写猫のカラーが濃い方が写真としては引き締まる感じがしますよね。
もし次の子を考えるなら、みぃちゃんと違うカラーの子にしてみては?
あ、でもこの前チンチラシルバーに心奪われてましたねじゃあ次もみぃちゃん2号かな?どうしても今いる子が可愛いと、似た子に目が留まりますよね。
ショコバニちゃんまだまだ可愛い盛りですね。
連れ立って歩く姿がなんとも愛らしい子猫のいる風景。いいですよね。

昨日はフォトコンのことで彼女さんまでお礼に来ていただきましてありがとうございます。みぃちゃんファンとして投票しただけですのでどうぞお気遣いなく
後で彼女さんのところにもコメントのお礼に伺ってきますね。
akane URL 2009/02/27(Fri)12:18:51 編集
無題
ゴールデン★という手はありますよね(笑)
でも実際フォレストキャット欲しいです(>_<)
あと…マンチカン★ショコバニを見てるとMIXもいいかなと(笑)とりまやっぱり猫で多頭飼いもしくは猫カフェが夢です★てか最近夢だけが膨らみます☆

そう言っていただけると光栄です☆これからも日々頑張っていこうと思います☆
よろしくお願いします☆
優真 URL 2009/02/28(Sat)01:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net