忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しまった…お決まりの画像からw

今日はみぃ子とお花見です☆

結局…連休中には大混雑で入れずw
平日の早番の日に…
もう知ってる方もいらっしゃるとは思いますがw
ここは昔江戸幕府最後の城があった場所です☆(いいすぎか?w)


ここが正門になりま~すw
外堀の方の桜はもう緑の葉だらけで・・・
結局撮影するのは…中に…



どうです?みごとに旬を逃しましたw
でも人ごみの中にみぃ子は無理だと改めて認識w



うん北にも春が来たぞ~~~って感じですw



そして何気に俺(仕事帰り直行です・・・)も写ってみたw(*^_^*)
そう・・・「桜と一緒のみぃ子」を実現する為には…そしてみぃ子の被害を最小限にするためには…これしかなかったのだ☆



「これがサクラというお花なのですねぇ~」



「ふふ…可愛く写してよね☆」



「もうおろして…(T_T)怖いよパパ~~~ん(>_<)」

という暴れまくりw


何かいろんな画像が撮れて結構面白かったw
みぃ子と相談しながらいろいろ歩きたいなw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん?!やばい・・・お決まりの場所がどこだかわからない
‘江戸幕府最後の城があった場所’?五稜郭かな?五稜郭なら何年か前に見学に行きました思っていたより緑がいっぱいで公園ぽかった~。もしかしてあの木は桜だった?(場所が全然違ってたらごめんなさーい。)

おぉ~。みぃちゃんもお花見に連れて行ってもらえたんだー。良かったね桜がよく似合ってるよ。
akane URL 2009/05/12(Tue)20:34:34 編集
無題
ステキなところですね~
どこかしら??
アロマハート URL 2009/05/12(Tue)22:36:17 編集
無題
江戸時代に、武士達が住んでいたと思うと、
不思議な感じでしょうね・・・
tamirin URL 2009/05/12(Tue)22:39:11 編集
みなさんへ
☆akaneさんへ☆

そうです☆五稜郭です☆あれは新しくなった五稜郭タワーです(*^_^*)
ん?見学にいらしてたんですか!?
そしてあの木々のほとんどが桜だったんです☆GWあたりにタワーの上から見るとピンクの星型が見えるようですよ☆
初めてみぃ子は桜を見たのですが・・・それより外が怖かったようですw

☆アロマハートさんへ☆

ここは函館の五稜郭公園です☆数年ぶりに入ったのですが・・・結構楽しいかもしれませんw

☆tamirinさんへ☆

そうですね(*^_^*)北海道でお城と言うのは松前とここともう一つくらいしかなかったようなので…結構歴史的には凄いのかもしれませんw
優真 URL 2009/05/13(Wed)01:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net