忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまらない顔(;一_一)



思わせぶりな顔(>_<)



…↑実は…これ横に伸びるくらいブラそうと思って撮ったのですが・・・ただボケてしまったw
シャッタースピード落ちなかったっていうw

ですが・・・今日の題名的にはOKかなと(^_^;)

そして・・・おねだりの顔(*^_^*)


まぁ…遊びのおねだりですけどねw
てかぼさぼさやな~w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん。ちゃんと感じが出てますね。
猫って表情豊かですよね。
それをしっかり捉えられるかどうかは私達カメラマンの腕次第・・・
akane URL 2009/05/17(Sun)12:57:44 編集
無題
思わせぶりな顔が可愛いw
ごりょーかく?どこだどこだ
織作 2009/05/17(Sun)15:26:32 編集
無題
みぃちゃん、感情表現豊か~!
もしかして猫界の大物女優では・・・(笑)
監督(カメラマン?)がいいのかな?
チュモンの代理人 URL 2009/05/17(Sun)23:17:53 編集
みなさんへ
☆akaneさんへ☆

そうなんですよねw
とらえれるかどうかというのもあるんですよね…
よく一瞬を逃します(;一_一)そしてよく電池切れでシャッターが重くなりますw
頑張らなきゃw

☆織作へ☆

GW特集の時だから…最初のページから数ページの所にあるはずw探せ(爆)

☆チュモンの代理人さんへ☆

ほんとに猫優になれないかな~w
という親バカな私ですw
カメラマンはずっとひたすら撮り続けるだけですw
うちは結構失敗画像も載せてる方だとも思いますよw
優真 URL 2009/05/18(Mon)23:48:45 編集
無題
最後の写真を良く見ると、歌手の浜崎ちゃんみたい。。。
目がメチャクチャ大きいです~
アロマハート URL 2009/05/20(Wed)00:02:15 編集
無題
つまらない顔だって、凄くかわいい~♪
tamirin URL 2009/05/20(Wed)00:03:17 編集
最近。。。
猫の嫌な顔ってなんであんなに可愛いんですかね。。。本当に嫌そうな顔するじゃないですか。今にも猫パンチしてきそうだし。

おねだり顔ももちろん可愛いのですが、あのすさんだ顔?たまりません。。。

ちなみにうには最近、わざとか細い声を出すのを覚えてしまい、何かして欲しいときは「フニィィィ」って切ない声で泣きます。
そのまま行き倒れになってしまいそうな声なので、初めは何かあったのかと思っていましたが、最近わざとやっていることに気がついてしまい(気づくのが遅い)複雑な気持ちです。。。。
unimama URL 2009/05/26(Tue)16:48:09 編集
みなさんへ
☆アロマハートさんへ☆

そう言われて見ると…←ただの親バカw
この子のチャームポイントです☆眼力(*^_^*)

☆tamirinさんへ☆

有難うございますm(__)m
これからもいろんな表情を撮り続けたいと思います(*^_^*)

☆unimamaさんへ☆

あはは(*^_^*)わかります(*^^)v
そうそう(~_~;)そんな顔せんでも~~~(;一_一)とか思いつつも何故か可愛いんですよねw

あはは結構いろんな鳴き方しますよね?
俺は特に鳥に話しかけてる時の「うけけけけ…」
みたいな鳴き声が好きですw
優真 URL 2009/05/31(Sun)17:14:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net