忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


滅多にうちのはないものではあるのですが・・・



だから余計になのかみぃ子は酎ハイの缶に警戒しておりますw



う~~~んそこまで遠周りですか?w



これは何なの!?何なのよ~~~!!!



気になるわ~~~~!!!!
なんかシュワシュワ言ってるし~~~(>_<)




まぁいっか……

おい(>_<)いいのかよ(^_^;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お気に召さなかったのですね~(笑)
アロマハート URL 2009/05/05(Tue)20:51:26 編集
無題
アルコールはお嫌いかしら??
ジュースなら良いのかな??
tamirin URL 2009/05/05(Tue)20:52:26 編集
みなさんへ
☆アロマハートさんへ☆

あはは☆きっとお気に召さなかったのだと思います☆

☆tamirinさんへ☆

炭酸飲料以外なら覗き込むかもしれません☆w
お酒はほんとに近寄らないかもですw
優真 URL 2009/05/05(Tue)23:17:00 編集
無題
シュワシュワが気になる?
ものすごいガン見になってるしー(笑)
プーさん顔の缶がシュワシュワいってたらどんな行動をとるかしら・・・(^^)
チュモンの代理人 URL 2009/05/06(Wed)18:05:24 編集
無題
無敵の(?)みぃちゃんにも恐いものがあったとは!
シュワシュワが不気味なの??
女の子っぽくてかわいい。
akane URL 2009/05/07(Thu)12:39:21 編集
みなさんへ
☆チュモンの代理人さんへ☆

ははは(>_<)もしプーさん缶だったら…

ぞうきんの用意が…w
ニャンコ達の行動ってほんとに面白いですよね☆

☆akaneさんへ☆

不死身(趣旨がづれた?w)のみぃ子も炭酸には・・・って(;一_一)…まれに炭酸飲料のぞいた時のネコって結構笑えますよね(*^_^*)フイッ感じでw
優真 URL 2009/05/08(Fri)00:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net