忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく今日はこんなタイトルにして…
みぃ子と遊びながら撮った画像をUP☆

まぁいつも遊びながらですが・・・w

と言うか俺がカメラ遊びしながらです☆
まずは被写体を探さねば☆



発見☆
したはいいのですが・・・普通に撮ってはいつもと同じになるので…「自動手ぶれ補正」OFFw
…でもど素人の俺がやると…ただのぶれた画像で…w


これは明度の調整失敗…少し画像をなおして見れるようにしようと試みたが・・・全体的に赤みをおびて…

でも何かみぃ子の表情が好きだったのでw

自分の中では凄く初心に戻った気分で楽しい☆
今日の記事ですw

このブログはこうでなきゃいけないと再認識☆
そしてこれからもみぃ子と、俺の試行錯誤は続くのです☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優真さんチャレンジャーですね。
‘手振れ補正をOFF’?!私にはありえない選択だわあ、だから私は全くカメラ技術に進歩がないのか・・・。
これからもふたりの試行錯誤を楽しみにしてます。
akane URL 2009/05/14(Thu)15:08:28 編集
akaneさんへ
ふふふ(*^_^*)小学生の頃の一時期にそんなあだ名が付いていたことがありましたw
いやいろいろ実験してみてるだけですよ☆
きっとakaneさんも簡単にできますし☆akaneさんのカメラ技術は俺なんかよりも全然あると思います☆
簡単ですOFFにするだけですからw
優真 URL 2009/05/14(Thu)23:08:15 編集
無題
みぃちゃんのいい表情が撮れましたね(^^)
猫を飼っていない私としてはこういうのも
楽しそうだな~と羨ましく思います。
やっぱり被写体にはグラビアアイドルのように
声掛けをして写すのですか?(笑)
チュモンの代理人 URL 2009/05/14(Thu)23:41:43 編集
チュモンの代理人さんへ
そうですよね☆
猫を飼っていない人でも猫を飼ってるような気持ちになれるような作り方をしていきたいなって最近思ってますw
でもどうやったらいいのかw
そうですねニャンだから特に…名前呼びながらとか…「可愛いね~~~」とか…後こっちを向かせるための音とかは多いですよ☆ふふ
優真 URL 2009/05/15(Fri)18:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net