忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと戻ってくることができました☆

彼女が体調を崩し…みぃ子が体調を崩し…

俺はと言いますと…
去年から始めたマラソンの練習と、社会人サッカーをやるための体の調整を2週間前からはじめました(*^^)v

そしてやっとパソコンを開ける状況まで落ち着きました(^_^;)

やることはどっと増え・・・なかなか更新のほうがままならない時もございますが・・・頑張っていきたいと思います☆



全てが追い付いてない(T_T)

次回アップは火曜日辺りを予定しております☆

というか…PCに触らなかったせいで…ディフェンダーもバスターも機能していないので今日はこの辺にしておきます(^_^;)

さて~復旧作業だ~~~!!ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさい。
しばらく更新がないからお仕事がお忙しいのかと思っていたら、みこらびさんもみぃちゃんも体調を崩してしまっていたんですね。もう大丈夫なのでしょうか?
そして優真さんは・・・元気そうで何よりです。
全員でダウンしてたらそれこそ一家停止状態ですもんね。
元気なみぃちゃんが見られるのを楽しみにしています。
akane URL 2009/05/31(Sun)21:44:16 編集
無題
体調が悪かったのですね。。。
しかも一緒に悪くなったようで。。。
でも何とか復活できてよかったです。。。
アロマハート URL 2009/06/01(Mon)22:23:07 編集
無題
みぃこちゃん、まだ少しトロ~ンとしているように
見えますね。。。
早くもとまで元気になってね。。。
tamirin URL 2009/06/01(Mon)22:24:24 編集
無題
お帰りなさい。
みこらびさんが5月21日に復帰ブログを書かれていたので
元に戻ったのかと思っていたのですが
また体調を崩してしまったのでしょうか?
もしや優真さんまでと心配していました。
みぃちゃんも体調が悪かったのですね。
この写真はママンを心配している顔かしら?
みこらびさんのところでも、優真さんのところでも
みぃちゃんに会えないのは寂しいので
ブログ更新、よろしくお願いしますm(__)m
みこらびさんにお大事にと伝えて下さいね
チュモンの代理人 URL 2009/06/02(Tue)22:28:36 編集
無題
akaneさんへ

というか俺掃除以外の家事をあまりしていないので…完全に一家停止状態です(^_^;)
というか復旧の目処も・・・w
今月から生活スタイルがガラッと変わったので…
慣れるまでには少し時間がかかるかもです(*^_^*)

アロマハートさんへ

はい(*^_^*)ここからまたしばらく完全復活までの準備をしていかないと(^_^;)

tamirinさんへ

最近はかなりみぃ子も元気になったのですが・・・
淋しいのか毎晩ベットにもぐりこんできます…体調崩してから・・・甘えん坊ですw

チュモンの代理人さんへ

はい(*^_^*)伝えておきます(*^^)v
今月から生活スタイルがガラッと変わってしまったので…俺もみこらびもまだ対応できていないという…大人って大変ですねw
と言う事で…しばらくみこらびに変わりファンタジアのUPもやろうと思いますw
というか…頑張りますw
優真 2009/06/04(Thu)17:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net