忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろ忙しくて…カメラを撮ることを怠った結果…画像が…(笑)

と言うか…未使用画像はいっぱいあるんだけどね(笑)
インスピレーションがわかない(笑)

たとえば…



こんな感じに上手くパソコンに挟まってくれると…つっこみやすいですし(笑)



こんな感じに袋に入ってくれるとありがたい(^_^;)(危険ですので真似しないでください(笑))

てか二枚目の画像いろいろコメントできるから重宝します(*^^)v
・宇宙服
・苦しくないかい?
・どこにおでかけですか?
とか(笑)

うん2枚の画像で遊ぶのも悪くない(笑)
PR
お願いがあるんです(>_<)みぃ子様…



ラグと戯れるのはやめてください(笑)

てかどうしていつも同じいちなんだ…(~_~;)

そこにダムがあるのかい?(笑)
今日は少しみぃ子が住む街も紹介☆

和洋が混在する歴史の街と言うのがいいのでしょうか?
今は若者には退屈な街なのかも知れません…



少し逆光で白んでしまいました(笑)



これぞとある町の風景☆
坂道もまたその土地ならではなのかも知れませんね(笑)

でもこの風景に猫がいたら…猫ブログっぽいのにと思う(^_^;)



西洋建築観光スポットです(笑)
今回は少しですが…穴場から人気(?)スポットまで入れてみました(笑)



そして陽だまりの中で遊ぶニャン達もまた…



画になりますよね☆



暖かな日差しの中



その綺麗な瞳は



何を見つめているの?

っていう具合にギャグ抜きもたまにはよいかな~なんて(笑)

ふふふ…迷いがあるな俺(笑)



昨日akaneさんのブログ☆3レンジャーな日々企画の参加賞が届きました☆

akane
さん本当に有難うございますm(__)m

そして今日はそのプレゼントを紹介したいと思います☆

※画像並びに表現に至らない部分があるかもしれませんが…そのあたりは暖かく見守ってあげてくださいm(__)m(笑)

昨日の正午近く優真に一通のメールが届く☆



おねぇやん(akaneさん)事件です(^_^;)
↑の写メ版を彼女からもらったのですが…袋の周りから動かないようです(笑)

…恐るべし(笑)



その後撮影をしたそうですが…みぃ子がやる気満々(笑)

夜、家に帰ってから本番撮影会☆



…状況変わりません(笑)

さてさて開けてみましょうヽ(^o^)丿



ん!?参加賞なのに…ものすごく入ってるぞ(゜o゜)
凄いよおねぇやん(*^_^*)


いやみぃ子…撮影中ですよ~~~~(~_~;)

さてさて☆お楽しみの中身を一つ一つ開けていこうヽ(^o^)丿



みぃ子~~~~~(*^^)v旨そうで高級そうなのがいっぱい入ってるぞ☆☆



おっ(゜o゜)主人たちの食べ物だね(>_<)嬉しい野沢菜ポッキースゲー気になる☆☆☆…てか…みぃ子…人のだからって…何か隠れちゃったじゃん(T_T)
※ここからはみぃ子が止まらなくなります…お見苦しいかも知れませんがご容赦くださいm(__)m



上の左から…デュウちゃん、ネイチ君、ショーン君、そして嬉しい手紙☆
みぃこの大事なお仲間さんだよ☆これからも仲良くしてくださいね☆

そして今回企画の醍醐味☆akaneさん手作りの編みぐるみ☆



…おい待て(~_~;)
まだ撮影中だ…持ち逃げはやめてくれ(T_T)



よっしゃ☆撮影成功☆

後ろの毛玉は気にしないで下さいm(__)m


ふふふ(*^_^*)akaneさ~ん(^o^)カメさんお気に入りです☆
とってもいい画像撮れました(*^_^*)

そして・・・今回の最初の事件の核の登場です(笑)



またたびボール☆(おねぇやんエディション)(笑)
この威力は凄い(゜o゜)



こうなりました…

寝る時は…みぃ子から目を離す時(外出等)は封印することになりました(笑)ビバまたたび☆

そして今日の朝(*^^)v



亀は背中に乗りましたとさ(*^_^*)

akaneさん本当に有難うございました


m(__)m










猫がテレビを見ている時の姿って結構好きです(*^_^*)

みぃ子は

「今日のにゃんこ」「ポチタマ」を見るのが結構好きなようです☆



てか近いよ…みぃこ(汗)



何かうねってるし…(笑)


とりあえず…基本じっとしてみることはできないらしい(^_^;)



そうだね…でっかいニャンコが箱の中にいるね(笑)

でもきっと…中のニャン達は…みぃ子には気づかないよ?(笑)



ニャンコが画面から消えると…

興味なし(笑)



最後は…置物か・・・(笑)

今のテレビはもう9年くらい使ってるんだけど…まだ絶好調で使えてます…ゲーム等に使ってるし…結構壊れやすい機種らしいのに(笑)地デジ完全移行までに壊れなかった時はどうしようか…ものすっごく軽く悩んでます(笑)


ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net