忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日3レンジャーな日々でコメントしていて…
みぃ子はPC作業中にあまりそばに寄ってこないのですが…
言ったそばから…



寄ってきた…
初です(笑)いや…もっと細かく言うと…
俺の時は絶対来ない…
…何で…?
なんか俺殺伐とした空気を醸し出してるのだろうか?(笑)



画面覗き込んだり



新たな獲物発見したり…



俺の時はなぜしない(笑)

てかこれも実際は珍しいらしい(^_^;)

俺の時は大抵…



こんな感じ…

時間的な問題か?(笑)
その前に顔どこ?って?



ここです…

なのに一番足噛まれる俺って…(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツンデレちゃんですね。
優真さんには甘えて足に噛み付いたりしているんじゃないかなぁ。。。

外面いいのは結構猫ちゃんにはあることだったりするので(うちは病院で超いい子です)リラックスしている証拠なんじゃないかと。

それにしてもみい子さんの体調は大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね。
unimama URL 2009/02/02(Mon)23:15:20 編集
無題
わぁ。タイトル載ってる♪ありがとう

おぉ!寄ってきましたか。記事とシンクロ、嬉しいですみぃちゃんちゃんと優真さんにスリスリしてあげてー。
うーん。彼女には甘えて優真さんには攻撃?!笑える。って笑っちゃいけないか
実はウチも似たような感じなのでつい。
私にはしないのに、彼だけショーンとデュウちゃんによく噛まれたり引っかかれたりさすがにもうデュウちゃんはしなくなったけど。それでネイチくんには‘シャー’ってされて・・・かわいそうに。でもみんな気が向く時は甘えてます。良かった良かった。
彼は私が仕込んでるんじゃないかって時々疑ってます。でも自然ですから

あれ?!みぃちゃんの顔が・・どこどこ?大写しになっても探しちゃいました
こんなに不思議なものを見られるだけでヨシということに
akane URL 2009/02/03(Tue)13:18:00 編集
無題
うはww顔ないwwかわいいww
うちのトイプードルは、PC使用中、わざわざマウスの上に乗ってくれます。そこに行けば絶対撫でてもらえるって確信犯です。すごい邪魔ですww
織作 2009/02/04(Wed)09:52:41 編集
いつもありがとうございますm(__)m
☆unimamaさんへ☆

うにちゃんはほんとにいい子そうですよね(*^_^*)
良く噛みつかれるんですが…一説にはすね毛に反応しているのでは?という説も(笑)

ご心配いただき大変有難うございますm(__)m
だいぶ良くなりました(*^^)v

☆akaneさんへ☆

頑張ってハイパーリンク使ってみました(笑)
喜んでいただけて嬉しいです(笑)
やはりどこの家もそうなってしまうのだろうか?
…でも…オスの大型猫なショーンくんの攻撃は…痛いですよね?汗
はっ(;一_一)もしやウチも仕込まれているのでは…

☆織作☆

うちの子「毛」だからたまにどんな風になってるかわからないの(笑)
やるな!トイプー☆でもマウス持っていかれないだけ良しとしよう(笑)でもやっぱワンコは頭いいな…
優真 URL 2009/02/04(Wed)17:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net