忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の出来事でも割と近い過去☆
ガサガサするみぃを主たちは放置していた(爆)
しかし…それを発見した瞬間!!!主たちは爆笑するのだった

あ!!!とってから首通してしまった(;一_一)
さてどうするだろう…

そうだね(笑)とりたいよね(爆)
この後どうするのかき気になる

とりあえず歩いたり・・・震わせてみたり…ラジバン…
グフ・・ウォホン
取れないけど…みぃはできるだけ普通ですよ的な行動を(笑)
そして

切なくなったらしい…
ので主たち救出に向かいました☆
簡単に取れる予定が…以外にもみぃの攻撃にあい(@_@)
結局袋を破ることになりました(笑)

穴があったら入りたいのかい?
しかしそれには…入れないだろう(ー_ー)!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
首を通しちゃった後のみぃちゃんに爆笑!実はみぃちゃんお笑い志望か?
とりあえずは普通にって・・・そりゃ無理だよ。切なくもなるって。
akane URL 2008/12/08(Mon)12:56:40 編集
無題
ごめんなさい。笑い過ぎて、まだコメント書き途中なのに‘Submit’を押してしまったみたいですパスワードも入れてなかったので編集することも出来ず・・・続きをこちらに書かせてください。ぬけててスイマセン
あ!そうだ、せっかくだから(?!)このアホさ加減を生かして、ボケを担当。みぃちゃんとコンビ組んでデビューってのはどうでしょう、みぃ嬢?え?お嫌ですか、そうですかうぅっ。今日は凹み日か。
でもビニールが付いてるのに無いことにできるみぃちゃんの方がボケっぽいなぁ。ビニールエプロンしてるみぃちゃんの顔もいい表情だし。じゃあ、私がツッコミでみぃ嬢がボケでどうでしょう?えっ、それもお嫌ですか。
ちなみにビニール袋。ウチではネイチくんが食べちゃうので置いておくことが出来なくて大変。スーパーから帰ってきたら即座に片付けないといけません。ある意味、お家の整頓に一役買っている?
akane URL 2008/12/08(Mon)13:06:22 編集
akaneさんへ
爆笑ありがとうございますm(__)m(爆)
あははは…ポチっ(ー_ー)!!アッ!!!!的な感じですか?俺はそれに爆笑です
このブログコメントも閲覧もほとんどないので…板のように自由に使ってください(笑)
wボケ…あると思います(笑)
突っ込んでくれるとみぃもボケがいがあるかも?(笑)
てかネイチ君食べちゃうんですか?うちの子は…段ボール食べました…ネイチ君段ボールはお好みですか?(笑)
優真 URL 2008/12/09(Tue)00:05:06 編集
優真さんへ
昨日は大変失礼いたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。笑っていただけて救われました。

みぃちゃんダンボールがお好きですか?!それは困りますねウチでは時々デュウちゃんがベロベロしてます

以前から思ってはいたのですが、私だけコメントを書かせていただいて、もったいない気がします。みぃちゃんは可愛いし、優真さんの文章も面白いのに。もう少し宣伝したら、ファンは確実に増えると思うのですが。
akane URL 2008/12/09(Tue)13:07:01 編集
akaneさんへ
貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
もっとブログ周りをやっていこうと思います☆

段ボールはやはり危険か(;一_一)(笑)
優真 URL 2008/12/10(Wed)17:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net