忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真の編集作業(ただ圧縮するだけ)さえやる気力がなく・・・
というのも3日ぶりの仕事って疲れる・・・
日付も変わり・・・家に帰ってきて来てから・・・約1時間
狭い家の中なのに・・・まだみぃの姿さえ見ていない(笑)
たぶん出窓で寝ているのだろう・・・見ると起きてしまうから
見ないまま今日は眠りに就こうか・・・あ~父親ってこんな感じなのかな(爆)
明日からは少しづつ人のブログを見学して
コメント残していけるように頑張ろう
最近ほんとなんだか楽しいヽ(^o^)丿
一つひとつ目標に向かって行っているようで・・・
でもいろんなことのやる順序は・・・バラバラだな(笑)

おっと!!!(;一_一)忘れるところだった(汗)
ハンドルネーム決定☆
っていっても・・・8年くらい前から携帯チャットや携帯ホムペで使ってたやつだけど・・・
ハンネは優真で行きます!!!
ということで自分の初ブログの発展を祈ってがんばるべ~てなヽ(^o^)丿
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net