忍者ブログ
もしもドロップシッピングの商品紹介や管理人優真の日常を 時にはしっかり、時には少しw 書き綴っていこうかな^^
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数回前にアップした袋!
何とか激戦の大掃除を潜り抜け生き延びています(笑)


…ん!?

破けてませんか!!!!????



それでも入るか…

ということで現在は応急処置が施され未だ捨てられずにいます(笑)

近いうちにその模様がアップされることでしょう(笑)



何気にしんみりしています

きっと袋が破けてしまったから…

…そんなことでしんみりする娘ではない(笑)




狙いは雪です☆(笑)

ホワイトメリークリスマス☆


…と言いたいところですが
朝はホワイトでしたが・・・
いまわ雨に…

まぁいいよね☆

それでわ

聖なる夜に祝福と微笑みを…
メリークリスマス

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホワイトクリスマス!
外の景色とみぃちゃん、何だか様になりますね。素敵。。。やっぱり寒いところだとチンチラやノルウェージャンはとっても綺麗な毛並みになりますね。もふもふしたい!(お手入れ大変そうですけれど)

敗れた紙袋を死守する姿も可愛い♪
応急処置でどこまで使用可能なのか不安ですが、ある意味エコですね。笑。
unimama 2008/12/25(Thu)01:04:58 編集
unimamaさんへ
モフモフ希望承りました(笑)
さらにうちの子ブラッシング大嫌い…毛玉除去に奮闘です☆ハサミとコーム必須アイテムとなっております(笑)

あはははは(*^_^*)エコの袋だけに(笑)
やっぱり袋の処置は…ガムテでしょ☆(爆)
優真 URL 2008/12/25(Thu)01:43:27 編集
☆メリークリスマス☆
わぁ本物のホワイトクリスマスがここに!!白いみぃちゃん(シルバーだけど)に白い雪ついでに壁も白い素晴らしいわ。さぞや素敵なイブを過ごされたことでしょう。こちらはただ寒いだけの東京です。今日だけ雪分けて下さい。

おぉっと。思い出の詰まった袋がもう臨終間際じゃないですかやばいですよ。これを応急処置してくれるなんて優真さんは名前通り優しい方なんですね。みぃちゃん、愛されてるぞ
イチゴのブランケットとみぃちゃん。か・可愛いみぃちゃんが無垢な子猫の様だ危うく魂を抜かれるところでした。アブナイアブナイ。
akane URL 2008/12/25(Thu)12:42:00 編集
akaneさんへ
昨日はそのまま雨になりました…しかし
今日雨は夜更けに雪に変わりました(笑)
え~とイブのみぃ子は…シャンパン飲んで落ちた主人たちの間で寝てました(笑)
分けてあげますというか…お願いです…持って行って下さい(笑)
たぶん…応急処置を見たら…笑いますよ(^_^;)

そうそう子猫の様でしょ☆
(子猫の時の画像とは…もう言えない(;一_一)
おしい☆もう少しで生きた人間の魂をみぃ様に献上…って悪魔ネタ再び(笑)
優真 URL 2008/12/25(Thu)23:48:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
優真
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
みぃ鑑賞,サッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/16 隣りのクネース]
[01/31 チュモンの代理人]
[01/30 akane]
[01/21 チュモンの代理人]
[12/27 tamirin]
最新トラックバック
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net